KEITA.ing

Sep 11 - June 2017 in WA,USA.

It's almost Happy New Year

皆さんこんにちは。 今回の記事は少々内容的に重い話ですが、 是非皆さんに知っておいていただけたらなと願っている内容です。 留学から3か月と半月が経ち生活にもすっかり慣れて来ました。 留学のすすめ編集委員としてこれまでの記事で留学の良さを 伝えて…

Moved to a new house

皆さんこんにちは。 そろそろ来年留学に行く人たちは書類などの提出締め切りが終わり 面接が始まる頃ですかね。 ということで私もそろそろためになる記事を 書いていこうと思います。 (※決して以前の記事を適当に書いていたわけではありません) 文字多めで読…

Keep Calm And Just Ask

皆さんこんにちは。 冬休み目前にして お忙しいとは思いますが 今回も少々お時間を頂けたらと思います。 (ちなみに私はすでに冬休み入っております✌︎) タイトルに関する内容は少々置いといて、 今回は約3ヶ月米国に滞在し経験したこと、 に関して少々書いて…

Yucky but Artistic Wall

皆さんこんにちは。 例のごとくお時間がない方は 本文末にあるリンクだけでも 覗いていって下さい。 少々お時間がある方は 少々本文を読んでみて下さい。 たっぷりお時間がある方は 私の記事を読むことにたっぷりある時間を 少々分けてあげてください。 (※見…

Where am I

皆さんこんにちは。 今回以降の投稿から本文末に 彩さんはるかちゃんのブログへのURLを 貼るので有益情報お求めの方は 本文スキップからのURLへ。 (私も日々お世話になってます。) そんな感じでゆる〜く読んでくだされば 私もゆる〜く書けるので嬉しいです。…

What am I like

皆さんこんにちは。 久々に暇な時間ができたので 軽く自己紹介兼経歴の紹介を したいと思います。 少々長いので長文読むの嫌いな人は 本文スキップして本文末に貼ってあるURLから 留学のすすめ.jpのサイトに飛んで 活動内容だけでも見ていってください。 明…

Start a career as a blogger

皆さんこんにちは。 留学のすすめ.jp編集委員の1人です。 タイトル通りこれが自分の人生初 のブログになるわけですが、 "ブログ"ってなんだ。 ですます調を使うべきなのか、 どうすれば読みやすい記事になるのか、 その他諸々考えてたら 頭が痛くなってきた…