KEITA.ing

Sep 11 - June 2017 in WA,USA.

Start a career as a blogger

 

皆さんこんにちは。

留学のすすめ.jp編集委員の1人です。

 

タイトル通りこれが自分の人生初

のブログになるわけですが、

"ブログ"ってなんだ。 

ですます調を使うべきなのか、

どうすれば読みやすい記事になるのか、

その他諸々考えてたら

頭が痛くなってきたので、

ゆる〜く+留学先でのフレッシュな情報

をお届けすることだけをモットーに

更新していきます。

 

恐らく自分のブログを見てくれる皆さんは

彩さん(http://justgoogleit.hatenablog.com)

はるかちゃん(http://apple-uk.hatenablog.com)

のブログを読んでいただいてる読者の皆さん

だと思います。

アカデミックな内容や本当に有益な

留学情報をお求めの方は↑のリンクを

クリックしてみてください。

本当に為になる情報が盛りだくさんです。

 

そういった情報はお二人にお任せして、

自分のブログは本当にゆるく

留学生の実生活について書いていきます。

箸休め程度に読んでみてください。

 

次回は自己紹介記事をpostしようと思います。

 

まあざっくり言いますと、

めちゃくちゃゆる〜い人間です。良い意味で。

 

ブログってこんな感じで合ってますか?

 

では、また。

Have a good day.

 

留学のすすめ.jp ↓

http://ryugaku-susume.jp/